川崎ハイキングクラブ
丹沢、道志 鳥の胸山、今倉山
四季グループ

日程 : 2015年4月25日(土) 〜 4月26日(日)
参加 : 8名
投稿 : 望月

GWの直前、鳥の胸山、今倉山に8名で登ってきました。 宿泊先はある大学ハイキングクラブOBが運営している道志小屋。
私が参加した目的は初日にこの小屋で催されたBBQにつきます。 小屋内も広く、ゆったりしたセンターテーブルでの饗宴は大変贅沢なものでした。
初日の鳥の胸山では雨にたたられましたが、二日目の今倉山では(赤岩)御正体山と鹿留杓子の真ん中に富士山が・・・・・。 この絶景を見ることが出来ただけでも幸せな気持ちになりました。
帰りは山中湖畔の石割の湯に浸かり極楽気分。 色々とお骨折りを頂いたCLのHさんに感謝です。







〆は焼きそばでしょう (*^_^*)








山のコーヒーはなんて美味しいんだろう (^o^)