川崎ハイキングクラブ
丹沢 ポッカポカの「鍋割山」 中ハイクグループ

日程 : 2015年12月27日(日)
参加 : 17名
投稿 :

今年の暖冬の理由はエルニーニョ現象らしい?
詳しい事は解りませんが、今年最後の山行はお天気に恵まれ汗ばむ程のバンザイ山行でした。
期待した「富士山」には出会えませんでしたが山頂は若者で一杯!!
もし一人だったら淋しいな・・・なんて一瞬思いましたが賑やかな仲間が17人もいました(笑)
霜柱が溶けて、泥寧状態の登山道の予想も外れ快適?な大倉尾根下りでした。
ラスト10分の車道歩き、ネギ、大根、人参、春菊、ブロッコリー、八朔、等々と新鮮野菜ゲット!!丹沢山行の楽しみの一つです。

<追加>
良いお年をお迎え下さいませ <m(__)m>

大倉バス停・・・お馴染の風景


コウテイダリア(皇帝ダリア)


長〜い林道のいっぽん


後沢乗越までもう少し


今日イチバン寒かったお昼御飯


今年もお世話になりました。「来年も宜しくで〜す」<m(__)m>


花立茶屋・・・おしるこ、甘酒、玉こんにゃく、美味しかったヨ


最後の休憩「見晴茶屋」


「なんて好い香り・・・」満開のロウバイ(蝋梅)